コケティッシュ

どうも、あきです。つらつらと気分に任せ書き連ねます

初めまして

このブログは、アプリオリに備わった感覚が触発された事によって起こる表象を対象に、純粋知性概念により思考し、唯物弁証法により高度な思想を練り上げ発信する為のブログである。手元にはペンとメモ帳を持ち、思考の精錬を目指す事を薦める。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。嘘です。って、アーレー、お兄さん、ちょっ、待てよ(キムタク風)。イーカーナーイーデー!

 


こほん。改めてちゃんとブログの説明をしますね(初めからそうしろ)

 

 

 

まずは自己紹介から。どうも~ご存知の通り、、、うん?少し傲慢すぎかなぁ、自分の事は知られてて当たり前という前提。

ではもう一度。どうも~誰からも相手にされない未知の生命物体、あきです。

 


このブログはもう既に感づいてる方も居ると思いますが、ただの僕の妄言ブログです。何の生産性もありません。

このブログを見るなら、まだモンハンで無闇に受付嬢に話しかけまくってる方が生産性があるというもの。

 

最初にペンとメモ帳を手元に置けなんて言いましたけど、このブログには精々トイレのお供が良いところですね。

けど僕は頑張りますよ!貴方の楽しいトイレタイムのために!!

。。。いやはや、驚くほどモチベが上がらないですなぁ!その目的!

 

少し脇道に逸れました。そこ、そもそもこんなブログに本道なんかないやろ、なんて言わない!その通りだけども!

 

兎にも角にもこのブログ方針の説明を…

基本的にはこのブログでは僕が日常で考えている事や読んだ本やゲームの感想、日記、など多岐にわたる事になりそうです。

ですので、「超越的観念論!二コマコス倫理学ツァラトゥストラ!」と言ってた翌日には「鳩ぽっぽ!アブラカタブラ!うんこ!」なーんて言ってるかも知れませんがどうかお気になさらず。平常運転(?)です。平常運転が暴走運転との定評がある、あきです。

 


あ、あとこのブログ名であるコケティッシュですが、特に深い意味はありません。何となく語感が好きなのでこれにしました。コケティッシュ、いい響きでしょ?さぁ、あなたも口に出して、コケティッシュ。うん。いい響きだ。どうやら意味は艶かしい、色っぽいという意味だそうです。

このブログにぴったりですね!(ツッコミ待ち)

 

 

これくらいで初回は留めておきましょうかね。

本当に得る物の無いブログになりそうですが、菩薩並みの寛容の精神をもって見て下さる人が1人でもいれば、嬉しい限りです。

 


次回は何か思い付き次第更新していこうと思います。

ではでは~