コケティッシュ

どうも、あきです。つらつらと気分に任せ書き連ねます

夏が来た

どもども~、あきです。長い長い梅雨を超えてすっかり外は暑くなり、すでに焼き鳥になりそうな今日この頃です。しかし、ついにやってきましたよ。夏が!!夏休みが!!大切な夏休みを無駄には終わらせたくない、将来振り返った時にあの夏がなければ今の僕はありませんでしたと言えるくらい充実した夏休みにしたい。そんな感じで有意義な夏が過ごせるよう、夏のやる事・やりたい事リストなんかを作ってみました。ブログに公開することでやる気向上を図りたいと思います。では書いていきましょーう。皆さんもぜひこれを参考にでもして、やりたい事リストを作ってはいかがでしょうか。作ったら共有してくれると僕が喜びます。

 

・免許取得

これはもうかなり前から決まっていたこと。この夏は友達と山形まで免許合宿に行って免許を取得してきます。免許とったらドライビングもしてみたいので、命が惜しくない人は僕の車にのってね☆

 

・初ゼミの小論文

これは課題ですね。夏休み唯一の。大学生といったら夏も課題に追われるものかとおもっていましたが案外課題はないものでこの小論文だけです。そう考えると小学生の課題の量って普通にえぐいですよね。バリバリ頑張って早めに終わらします。

 

・プログラミング

ずーーとやってみたかったけど時間が~とか理由をこじつけてやってこなかったプログラミングに挑戦したいです。なるべく早めに始めて頑張りたいです。あれですね、atcoderのやつやってみたいです。

 

・ブログ

忘れてはいけない、ブログさん。ちゃんとやっていきたいです。週に2、3回は上げていきたいです。

 

・株の勉強

本など読んで株の勉強をしっかりやります。一応株サーに入ってるのでそれに恥じない知識をみにつけたいです。

 

・株の実践

案ずるより産むがやすし。習うより慣れよ。始めなければ何も始まりません。今日にでも証券口座開設の手続きをして、夏に間に資本金をかき集めます。

 

・起業の勉強

興味があるので最低限知識は身に着けたいです。

 

・読書

経済・哲学・論理学・数学を中心に読んでいきます。最低一日2時間やります

 

・旅行

行きたいですな、旅行。すでに免許合宿で山形、クラスメイトと京都にいくことは決まっているので楽しみです。

 

・映画

時間があればどんどん見ていきたいです。放映中の映画はもちろん、有名な作品は一通りみたいです。プレデター、ロッキー、ターミネーターマトリックスあたりは見ないとですね。

 

・面白いバイト、インターンを探す

そのままです。探します。

 

・筋トレの継続

途切れさせるな!!がんばれ僕!!

 

・睡眠にかんして研究する

研究といってもそんなに交渉な事ではなくて自分にベストな睡眠時間を見つけることです

 

・博物館に行く

いきたいです。

 

・丸一日眠りこける

いくら寝すぎといっても丸一日はあまりないのでこの機会に

 

・ゆう人と遊ぶ、ご飯を食べる

3日に一回は最低人と会います。コミュ力が鈍るので。

 

パ―――っとこんな感じですかね。これからもやりたいことは随時付け足していきます~。夏休みが終わって振り返った時に充実した時が思い浮かぶように頑張りたいと思います。それでは皆々様もよい夏休みを~